プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二つあるpdfファイルをつなぎ、一つのpdfファイルに変換するfreeソフトがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

CubePDF Utility で結合や分離、順番の入れ替え、削除、表示の 90 度回転等が自由にできます。



無料 PDF 編集ソフト
https://www.cube-soft.jp/cubepdfutility/

"二つあるpdfファイルをつなぎ、一つのpdfファイルに変換する"
→ これは結合したい PDF のページを選択し、挿入をクリックして PDF ファイルを選べば、そのまま結合します。ユーザーインターフェースも判り易く、直感的に祖往査できますので、非常に便利です。

これを見つける前は一寸癖のあるソフト使っていて苦労していましたが、これに出会ってかなり助かっています。オフラインで漏洩の心配もなく使えますので、お薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cubepdfはインストール済で、試行の結果上手く行きました。
この機能があるとは知りませんでした。
使い勝手は良いと、思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/01 14:42

https://smallpdf.com/jp/merge-pdf

このサイトでできますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「結合しました。大成功」と出ましたが、どこに出来ているのでしょうか?また、smallpdfのsmallとは、大きなpdfには対応できないという意味でしょうか?

お礼日時:2019/02/01 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!