10秒目をつむったら…

ヘッダーデザインをするさい形式やソフトを教えてください。
私はずっと広告を作っていたのでよくわからなく…

イラストレーター、px、rgbですか?
それとも通常通りの広告作るmm、cmykでOK?

A 回答 (3件)

WebならRGB


指定されたpxで仕上げればOKです!

ただ、後で大きなサイズを要求するされるかも知れないので大きめに作成した方が良いかも
イラストレーターでも作成できますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあ!ありがとうございます!助かります!

お礼日時:2019/02/01 03:52

ヘッダ?



ヘッダだけのデザインなんてしませんよ

cxmyk?
本当に広告をやってたんですか?(^_^;

フォトショップやイラストレーターでも作れますよ
PICTで作ってもいいし (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味わからないこと言わないでください…

お礼日時:2019/02/01 03:53

なんのヘッダー?



広告と同様に入稿する印刷屋の指定に従って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

webサイトのヘッダーデザインです

お礼日時:2019/02/01 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!