プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この木の実の名前を教えてください。先日、犬の散歩をしていた時に見つけました。グレープフルーツのような色で、透明感がありました。

「この木の実の名前を教えてください。先日、」の質問画像

A 回答 (3件)

サネカズラの実に似ています。


こちらを参考にどうぞ。
http://www.hana300.com/saneka3.html
https://matsue-hana.com/hana/sanekazura.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分これです!ありがとうございます(_ _*)

お礼日時:2019/02/01 17:39

サネカズラだと思いますね。

    • good
    • 1

万年青(オモト)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!