プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れると決断したのは自分で散々文句を言って、別れに同意してもらったのに、さみしくてさみしくて仕方ない衝動がきます。
つい、最後に電話していい?などメールしてしまいます。返信は来ません。

戻っても繰り返すのはわかるし、彼氏にどんどん嫌われるだけだし、我慢して乗り越えなきゃと思うのですが

いつも会えていた時間になると、急に連絡したくなります

別れてまだ1週間以内です

苦しいです

A 回答 (4件)

次が見つかるまでは、しばらくそんなだよ。


でもね会いたくても気持ちだけで、連絡とかの行動はしてはいけません。
決まったことですから、相手も縛り付けることになりますよ。
趣味に没頭するとか、今までとは違うことでもしましょうか。
すぐに外に目が向きますよ。
    • good
    • 0

男友達や彼氏を補充すると忘れます。

    • good
    • 0

依存が強くメンヘラなんでその様になります。



自分が伝えた事の責任も取れない、彼を苦しめている自覚がない。

自分のことばかり考えているので振って復縁したくなります。
    • good
    • 2

何、構うものですか、生れて初めての「別れを体験」したけれど、処理の仕方が判らない・・


やり直しさせて頂戴、と持ち掛けるのです。

別に誰かが傷付く訳じゃなし、なんで返事くれないの?なんて恨みがましい事は言わない、「文字を並べてると混乱しちゃいそう、初めて逢ったあの場所で又逢いたい」位で当れば宜しい、大して複雑な経緯なんて有るはず無い、と昭和の父は判定します。

それでグチャグチャ言われたら、あらまぁハッキリ判った、お騒がせ互いの結婚式に招待、なんか面白いかしら・・バイバイ、なんか洒落てるじゃない、そういう一段で成長するのは大体女子、と決まっています、何故?男子には無い「女優性」が備わっているから、何の事だか判らない?もう一度味わえばピンと来ます、それに気付いて臍を噛んだ経験が忘れられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!