アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういえば、小室さんのママって東京学芸大近くのケーキ屋さんで働いてたわ。

無職ではなかったわ。

私はてっきり援助目的でオトコをたぶらかしての生活基盤にしてるかと思ったわよ。

ていうか、小室さんの学費なんだけど奨学金を借りてるのかしら。

謎だわ。


それに、小室さんはパコ様を本当に愛してるのかしら?

皇族という超ブランドプラス大金がチラついてのお近づきなら彼とママってやってること親子そっくりじゃない?

親子ってやることなすこと似てくるのね。

いやだいやだ。

A 回答 (4件)

「好きな言葉は、let it be」とか、相手のことを「月のような存在」とか、いちいち胡散臭かったですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この言葉って2人で考えたかと思うとキモかったわ。

お礼日時:2019/02/01 20:21

二人とも世間知らずのおこちゃま。



皇室の教育は時代にそぐわないなぁとつくづく思ったわ。

みんな籠の中の鳥
大人になんてなれないね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら〜

おママさん、こんばんわ〜

お礼日時:2019/02/01 20:56

パスタさん


こんばんわ〜〜

この問題
解決するのかしらね〜⁇
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうねぇ〜

あ! ママさん、店繁盛してるのかしら?

お客さん、いつもの曲入れてるけどカラオケの準備は大丈夫ですか?


たしかあの人っていつも
吉幾三の

オラ、東京でウンコするのさ!

っていうのよく歌ってるじゃない?

彼、歌いながらトイレでウンコするつもりかしら?

謎だわね〜

ママさんも大変ね。

あ、そうそう、このパコ様問題ね。

何しろ小室ママが彼らの邪魔してるのがいけないわよ。

それに不思議なのが皇室のトップが裏金?みたいなのを払ってあの親子を追い出すことって出来そうな気もするけどね。

いくら本人達がラブしてるか知らないけどあんな問題多い親子にパコ様をすんなり差し上げるほうがおかしいわよ。

パキのっち(秋篠宮様)とピコ(紀子様)はまさかの出来事に
イラついてそうですわよ。

特にパキのっちはね。

あ、あのウンコオヤジさんはもう帰ったのかしら?

お礼日時:2019/02/01 21:35

小室さんの本当の好みって もっと派手な美人だと思うけど…。


本当に彼女を思っているのか 疑問!

一種のブランド買いに思えて仕方が無い。

弁えの無い母子に狙われた 超お嬢様!
って感じかな。
お嬢様って 超世間知らずだから 騙すの簡単だったのでは…⁈

彼女の幸せを願うのであれば、
このトラブルは逆にチャンス。
もっと 彼女に合う人の方が良いかと。幸せになれるような気がする…。

小室さんも奨学金を借りて 後々 返済するのであれば 超立派な方でしたね。
財布が別に有ったようですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別ってなにかしら〜

なんか何もかもが信用できない親子ね。

いずれにしても彼弁護士なんかになれるのかしら。

そこらへんの会社でもパコ様が好きなら何でも良い気がする。

お礼日時:2019/02/02 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!