アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooはQ&Aのサイトなのに友達になろうとしてくる人っていましたか?

A 回答 (4件)

勿論出会い系と間違える馬鹿な奴等てすよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう人って常識がないのでしょうか

お礼日時:2019/02/02 04:50

私もそう思います。


本人は真剣に悩んでいるのに、ふざけた回答したりして、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルシー

お礼日時:2019/02/02 05:04

はい、居ます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イヤじゃないですか?

お礼日時:2019/02/02 04:47

そんな人おるはずないやないと。


バカみたいな事考えるあたり、心が病んでいる証拠
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰が病んでるの?

お礼日時:2019/02/02 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!