プロが教えるわが家の防犯対策術!

指輪について
大学生でこの指輪を右手薬指につけていれば、恋人がいると思われるでしょうか。
どうしても男性とお付き合いしたくない、合コンにも誘われたくないので予防線をはろうと思ってます(ウーマセクシャル、レズビアン的な者なので)。今まで女子校にいたため男性からのサインなど分からないので、無言の印が一番かなと。ちなみに、女性とお付き合いしたいとも思いません。
ただ、大学生で左手薬指だと重いしかえって面倒な気がするので右手のほうがいいのかなと…
どなたかご意見お願いします!
※アンチLgbt以外でお願いします

「指輪について 大学生でこの指輪を右手薬指」の質問画像

A 回答 (2件)

逆にファッションでつけてるだけの人もいたりしますよ。

私なら普通に誘われても断ります。
断ったって怪しまれませんよ。
私の周りは合コンがつまらなそうで、行ったことない人ばかりです。
あと、普段から いい人いないし、彼氏は特に必要ない って言ってます。
仕事で時間ないし、デートめんどくさいし。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の軸を持つのが一番かもしれませんね。
参考になりました!

そんなの御構い無しに誘う人は誘いますし、気づかない人もいると思います。

シンプルにこの指輪をつけたいと思って予防線としてつけるならいいと思いますが、そうじゃないならあんまり意味はないかと…

なのでなにか自分のつけたいと思う指輪を探して、合コンなどに誘われた時「これ恋人からもらったの。だからこの指輪が無くなるまではそういうのいくつもりはないんだ。ごめんね(◞‸◟)」
と、何回か断れば誘われなくなると思いますよ。

めんどくさいと思いますが、その方が穏便に済むと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
断るきっかけにはなるかもしれませんね。(めんどくさくなったら遠距離恋愛中の恋人がいることにしようかと…)
参考になりました!