アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人と一緒に泊まりに行くならどちらのホテルがおすすめですか?片方でも行かれた経験がある方教えて頂きたいです…
・ウェスティンホテル(東京)
・帝国ホテル

A 回答 (3件)

帝国しか泊ったことないですが、



サービスはキチンとしているけど、フレンドリーなイメージもあります。

帝国ホテルはとても好印象ですね。
    • good
    • 0

友達が同性、


異性で変わりますよ。
    • good
    • 1

お好みでとしか言えませんね。


帝国ホテルは日本を代表する歴史もある日本のホテル。
ウェスティンは外資系ホテルで帝国ホテルに比べるとある意味モダン。
立地も帝国ホテルは有楽町、内幸町で日比谷公園の前、ウェスティン東京は恵比寿。
サービスも部屋もどちらも引けはとりませんが、帝国ホテルの方が格としては上で、気遣いはやはり上かなと思います。
ウェスティンはチェーンホテルなので、今東京、大阪、上高地にしかない帝国ホテルの方がある意味経験としては良いのでは。勿論予約がなかなか取れないようなホテルでは有りませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!