アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1か月たつ彼氏がいます。
彼とは同い年で初めから遠距離です。
彼が温泉旅行を泊まりで行きたいって言ってきたので行くことになりました。(ちなみにバレンタインの日に行きます。)
彼とはまだ2回しかデートしたことがないので、いきなり泊まりはちょっと緊張します。
一緒にお風呂も入ろうって言われたりしてちょっと不安です。

すぐそんなこと言って身体目的なの?って私が言ったらそんなんじゃないよって彼は言います。
でも、今の彼とならエッチしてもいいかなっては思ってはいます。でも、身体目的で付き合ってるのかって不安に思ってしまう自分がいます。
やはり、男性は付き合ってすぐでもお泊まりってしたいものなのでしょうか?
また、遊びで付き合った相手だとしてもバレンタインとゆーイベントの日に旅行行こうと思うのでしょうか?

A 回答 (3件)

まあひとによるよね、多分この旅行でエッチを誘うと思うけど


身体目的かそうじゃないかは彼の態度や連絡の頻度で見極められないかな?わたしは外国在住で外国人とそういう関係になるときはこっちはデーティングという文化があるから付き合う前にやりまくりです。態度や、扱われ方で相手を見極めます。
    • good
    • 0

遊びとか本気とか、体目的とか・・・、


分類しなくても良いのでは?

あなたが良いと思うなら。

ただし、妊娠と病気、暴力には気を付けてね。
    • good
    • 0

男は常に体目的なのでそこはどうしようもないです。


男から性欲を取ってしまったら、男は女性に一切興味を持たず、趣味やゲームばかりするようになります。
付き合ったら即やることはもはや常識なので、あなたも常識を持って体を提供しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!