映画のエンドロール観る派?観ない派?

海外でのネット環境について。
WiFiを持っていない状況で、ポケモンgoって出来ますか?
ポケモンgoが出来るならLINEも出来ますか?ポケモンgoは出来てLINEは出来ないとかありますか?詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

あなたの契約しだい。


海外ローミングが利用できるならWi-Fiは不要です。
ポケGoが出来るならLINEも出来ます。
もしWi-Fi専用端末なら
ポケGoもLINEも無理です。
    • good
    • 0

通信費用ちゃんと確認した方が良いですよ。

GLAYのTERUさんはゲーマーで海外で遊んだら凄い金額請求されたので契約内容の確認した方がいいです。海外に行く1ヶ月前から契約しておいた方が良いですよ。日付次第ですが今月適用されなくて翌月から適用とか洒落にならないですよ
    • good
    • 0

ポケモンgoはネットに接続できればどこでもできます。


海外では通信料に注意してください。

中国の一部地域のように政府がLINEの利用を制限している場所があります。
そのような場所ではポケモンgoは出来てもLINEは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、分かりやすいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/04 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!