プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌詞動画を作りたいです!
文字も動かしたいです!どうしたらいいですか?
アプリも教えてくれたら嬉しいです!

教えてください!

A 回答 (2件)

「ミクチャ 動画 作り方」とでも検索してみてください。

新しいサイトまで数多くヒットしますよ?
    • 0

人物や風景など歌に動画を重ねた上に、歌詞の文字テロップを入れたいという意味でしょうか?

「文字も」の「も」は何を指すのでしょう?
文字も動かしたいとは、歌に合わせて文字を流したいのか、文字が大きくなったり小さくなったり?飛び跳ねる?色が変わる?どう動かしたいのでしょう?

こんな風にと、希望する動画がYouTubeにでもズバリあれば、そのURLでも紹介いただければ確実に伝わるのでしょうね?

お使いのスマホ?の機種名と共に(iPhone、Androidでアプリが異なる可能性も。)、希望することをもう少し詳しく補足下さい。

いかようにも受け取れる質問文となっており、希望と違う答えもつきかねません。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

携帯はGALAXYのAndroidです

「も」が示すのは写真と文字を動かしたいことです

私がしたいのはnabe710さんがおっしゃるように曲に合わせて文字を動かしたり、文字が小さくなったり大きくなったり、飛び跳ねたり、させたいです

Googleなどで作り方を調べてミクチャが出てきたのでいれてみたのですが、ミクチャでの作り方は2013年や2015年といった今のアプリと少し構造が違った作り方だったので作れませんでした。

長文すみません