プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度同じ部活の仲がいい女子とよみうりランドに行くことになりました。
今まで何回か2人でも遊んでいて仲もいいですが、女子は付き合ってない人と2人で遊園地に行ったりしますか?
この場合多少は脈があると考えていいんですかね?

A 回答 (2件)

普段も2人で遊んでいるのなら、そこまで特別視することではないのかなと思います。



脈があるかどうかは正直わかりませんが、そのデートで進展するといいですね!
    • good
    • 0

行くと思います。


今フリーで、彼氏もいなくてなら。
後嫌いな人とは、食事にも行かないけど、そうでなければ平気かなぁと思う

余計な期待はせず、とにかくデートなら楽しませてあげる事かな?

全てはこれからです。
急ぎ過ぎない事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!