dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は彼氏と土曜日に会ってるんですが、バレンタインいつ渡すかで迷っています。

9日は確実に会うけど、早いでしょうか?
でもそしたら次16日だし、もしかしたら会えないかもしれません。

でも他の人はどうするのかも気になります。

教えてください!

A 回答 (5件)

バレンタイン付近だったらいいと思いますよ。



日曜は1人で過ごしたり他のことしたいのかもね。

でもたまにならこの日泊まりたいなぁって言うのもいいと思いますよ。
私たちは中距離で、休みも合わないので月1から2しか会えないので出来るときはお泊まりするし、出来ない時は半日?1日?デートという感じです。
たまにしか出来ないお泊りだからこそすごく嬉しいし、楽しみです。

私は事前に一度作りましたよ。
本番で失敗しても困るので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
私達は休み合うのに月2回なんですよね…
お泊まりのこと、彼に聞いてみますっ!

うーん…そうですよね…頑張ります…!

いろいろお話いただいてありがとうございます!

お礼日時:2019/02/04 17:34

別に過ぎてもいいと思います。


元々は16日の土曜に渡す予定だったけど、その日は朝から会う予定なので作る時間もないのでお泊まりの日は夜から会うし私は休みで時間あるのでその日に渡すだけなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!時間あるときにって感じですよね。

私はお互い土日祝休みなんですけど、彼が何故か土曜日しか予定言ってくれなくて。
お泊りもしたことない(たまに彼は泊まっていいよって、会った当日に言ってきますが…)から
木曜か金曜の夜に頑張って作ろうかなって思ってたんですが…
普段お菓子作りしないからできるか分からないんですけどね…

お礼日時:2019/02/04 15:43

10日、11日お泊りするのでその時渡します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり過ぎたら遅いですよね。

お礼日時:2019/02/04 13:45

私なら9日に渡します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/04 13:44

私はバレンタイン前の連休中に会う予定なので、そのタイミングで渡す予定ですが、


質問者様の場合は9日でいいのではないでしょうか?

16日だと終わったあとなので、残り物感が出て残念ですし(14日過ぎると半額で売られている場合もありますし…)、
彼も多少は9日にもらえるのではと期待しているかも?

彼が平日も荷物が受け取れるようなら宅配便で14日当日着で送ることも出来るかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに16日だと遅いですよね
手作り予定なので、半額とかは多分心配ないですが

平日はお仕事なので、宅配便もイマイチかな…

お礼日時:2019/02/04 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!