プロが教えるわが家の防犯対策術!

アドバイスください
オシャレに疎く、これがダサいのかどうか判断がつきません
気になっている人ランチに行く予定です
私21 相手27
こんなコーデで大丈夫でしょうか??

「アドバイスください オシャレに疎く、これ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    スカートは濃いめのブラウンになります
    写真の撮り方が雑ですみません…。
    ブラウンの場合でもバッグの色を変えた方がいいですか?

      補足日時:2019/02/04 22:57
  • 皆さんありがとうございます!
    バッグは他を持っていないので、スカートを赤に変えてみました
    丈は膝にかかるくらいです
    どうでしょうか?

    「アドバイスください オシャレに疎く、これ」の補足画像2
      補足日時:2019/02/05 22:19
  • ちなみに靴はこのどちらかにしようかと思っています。ただ、黒の方がローヒールで歩くと少し音が出てしまいます…

    「アドバイスください オシャレに疎く、これ」の補足画像3
      補足日時:2019/02/05 22:21

A 回答 (7件)

そうですね!全体がダークトーン」(暗い色)でまとめてしまうと、地味な印象になり、どことなく、おばさん感がでてしまうようです。



服を替えなくても、小物などで色を差したり、変化を加えると、上品な20代っぽさが出せると思いますよ。
私事で、すみません。。。
    • good
    • 1

うーん 27歳からみると 子供っぽいファッションですね、、、残念ながら

    • good
    • 1

そうですね。

赤やパキッとした濃いめのピンクのショルダーバッグにしてみてはいかがでしょうか。20代女子感が出せると思いますよ。
    • good
    • 1

ミニ丈なら彼氏もドキドキっして喜ぶ♪

「アドバイスください オシャレに疎く、これ」の回答画像5
    • good
    • 0

普通です。

でも、地味です。
これだと40歳の人も切られる格好で
彼氏はどう思うかと言ったら
趣味にもよりますが、ちょっと地味って思うかも・・・。
トップスのインのピンクを
別のものに変えるか
スカートを変えるかです。

はっきりとした明るいお色がおすすめ。

http://zozo.jp/shop/titivate/goods-sale/13454928 …
http://zozo.jp/shop/titivate/goods-sale/13454928 …
http://zozo.jp/shop/realcube/goods-sale/14567081 …
    • good
    • 1

.

    • good
    • 0

黒に黒の合わせ方でも、ちょっとおばさんぽい印象をうけやすいかなー、と私は思ってしまいます。

バッグを赤やブルーにするなど、色を差してみると、それなりの年齢に見えると思いますよ。素敵なデートを。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!