dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ダサくてもいい」じゃなくて、「ダサくないといけない」環境ってあるよね。やけにオシャレだと、むしろ浮き、なんならいじめられたりする環境。
あなたは、自分では別にオシャレしてるつもりはないのに、自然とスタイリッシュになってしまい、要らぬ注目や、要らぬ嫉妬、関心などを得やすい人ですか? 僕と同じで。

A 回答 (1件)

どうなんだろうね、痩せて服を買い替えが必要になって自分の趣味で買い揃えたら一回りくらい上の上司たちから、食べて恰幅が良いほうが年齢的にいいとか、そんなにいいジャケットは合わないとか、訳の分からないことは言われたよね、まぁ嫉妬なんだろうね、無視したけど、


仕舞いには店の子と同伴でちょっといい服を着てたらその同伴についてまで「俺は同伴出来ないのに、、、」とか、いつも私服は男女問わず注目を集めやすいかも、趣味性が人と違うからな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!