プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今日は晴れています。

火曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

『質問』

夜景を見るのは好きですか❔

今までに印象に残った夜景はありますか❔

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます(*´▽`)

    僕は夜景は好きです。

    函館山から見た夜景は生涯忘れる事の出来ない美しさでした。

    こちらはどんどん厚い雲に覆われ、今は5℃と冷え込みました。

    昨日とは打って変わって寒い朝です。

    週末は雪の可能性まで出て来ました。

    どうぞ、暖かい格好でお出掛けください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2019/02/05 06:45
  • 仕事中なので、一部お礼が遅れます。

    ご了承願います。

      補足日時:2019/02/05 08:26
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは、チョコレートラズベリーパンケーキです。

    1口サイズのチョコを生地に混ぜ込み、たっぷりのラズベリーをトッピングしました。

    マスター特製の手作りシロップをたっぷりとかけて熱々を召し上がってください。

    1口食べると春がやって来る様な優しい味わいです。

    無糖のセイロン茶葉のミルクティーが良く合います。

    本日のBGMはこちらです。



    漸く春を感じる様になって来た昼下り、マスターの白い小さな店で とめやんにジャーマンスープレックスホールドを一緒にかけに来ませんか❔

    本日のご来店、お待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/02/05 11:29
  • シンさん、いつの日かまたお会い出来るのを楽しみにお待ちしています。

    お身体ご自愛ください。

    お元気で。

      補足日時:2019/02/05 18:34
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    長崎の夜景はかなり綺麗な様ですね。

    機会があったら見てみたいです。

    美しい夜景は身も心も綺麗に洗われる気がします。

    さて、明日は寝る時に靴下を履くかどうかをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/02/05 20:56
  • いいね!

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/02/06 07:26

A 回答 (152件中1~10件)

おはようございます。


夜景ですね、好きですよ。
一件一件の灯りがあつまり幻想的と言うか。

今日も宜しくお願いします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

とめやん、おっはー♪

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

夜景は綺麗だよね。

とめやんは夜景と言うよりやけい酒が似合う感じかな❔

今日も宜しくお願いします。

体調管理をしっかりとして、素敵な火曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/05 05:46

おはよー!


まだか、まだかと待ちわびてたじょ―(笑)
書類見ながらなので遅れがちだども
ちゃんとみちゅーけんね~(笑)

セシール
風邪は完治したっと?
心配なんさー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

みやちゃん、おはようー

寝たんかいな少しは

夜景は好きかい❔

風邪を引かない様に気を付けて、素敵な火曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2019/02/05 05:50

俺は夜景なんて大っ嫌い!


行ってもカップルばっかりで!!
悔しくなんかないやい!
 (´Д⊂グスン

昨夜は早く寝たから、4時間は寝たで~(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やーいやーい⊂(・∀・⊂*)い

お礼日時:2019/02/05 06:27

みやちゃんおはよう!


風邪は大丈夫!

ん〰〰!夜景にアルコール!
良いねえ!
花見代わりに夜景もあり!
この辺りは夜景より星空かな。
灯りが少ないし笑
ド田舎やから。

みやちゃんゆっくりたっぷり睡眠はとらないと!
いくら若いとは言っても負担になるよ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

関東で夜景を見ながら飲めるなんてとこはコジャレた高いのばっかやで

財布が気になって落ち着いて飲めやせんわい

お礼日時:2019/02/05 06:38

セシール


おはよう!
風邪が治ってよかばい♪

今日は昼寝すっから大丈夫だよー(笑)
昨日から、少し鼻水が。。。
花粉なのか?
風邪なのか?
咳はでてないし、喉も頭も痛くないから

爺様アレルギーじゃな、こりゃ~(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやっち花粉症になるんか❔

あれはわてみたい文明人がなるんやで~~~

お礼日時:2019/02/05 06:39

おはよう御座います、


下関や博多のタワーから見る
夜景は最高ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

マキシさん、おはようございます。

今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

マキシさんは関東の方ですよね。

下関や博多にも行ったんですか、それは良いですね。

いつもお引き立て頂きありがとうございます。

今朝は厳しい冷え込みです。

体調管理をしっかりとして、素敵な火曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/05 06:47

和尚さま~!


聞いてくで〰〰!
うちの愛猫は、夜中や早朝に食事や外出したいときに、鳴いて起こすんやけど、無視したら俺の布団にオシッコしやがるんよ!
それも必ず俺の布団にだけ!
今朝で何回目やろ。
今日は4時からだよ!
結局、布団あげて嫁に頼んだり大騒ぎ!
毎回、枕元で。
戸口を閉めたつもりが!
確信犯やもんね、必ず俺のところやし。
それからはこたつでじーとしてたらこの時間!
今は逃亡中で姿も見せん!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

そら朝からおもろいな~'`,、('∀`) '`,、

飼い主に似て所構わず放出ってやっちゃわ

お礼日時:2019/02/05 06:42

知り合いの家は高台と言うか山の途中にあり、市の夜景が二階から見えるし。


一度飲んだ事がある!
田舎も場所次第ではなんとかなりました。笑
俺んちはダメだけど。
灯りより星の方が多いし!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あーそう言や嫁のお兄さん家屋上から夜景が見えるわ

よー行かんが

お礼日時:2019/02/05 06:49

和尚さま~!


桜の季節は窓一面に見える!
あの時期は毎晩の晩酌は夜桜で一杯!
時には裏のスペースでバーベキューするよ笑
場所取りなんて不要やし!
春においでよ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

足代半分出して~❤

お礼日時:2019/02/05 06:49

おはようございます(^O^)



修学旅行で観た、函館の夜景です。

教会なども見え、キラキラとして、今も忘れません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

惟空さん(イクタン)、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^-^)

函館の夜景は僕も忘れられないです。

分かりました。

いつもお引き立て頂きありがとうございます。

今朝は昨日とは違い、打って変わった寒さです。

体調管理をしっかりとして、素敵な火曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/05 07:01
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!