プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が何なのかわかりません。
はじめまして高校3年生の女子です。
最近自分が何なのかわかりません。
小学校の頃周りに男の子ばかりで学校から帰宅する時男の子とばかり帰っていて女の子とかあまり一緒に帰ったりしませんでした。高学年になるに連れ女の子と話すようになり一緒に帰ったり話したりしてました。
小学校を卒業し中学に上がるため初めてスカートを履きました。今まで履いたことは全然ないし違和感しかありませんでした。本当に嫌でしたが慣れました。
生理も来るようになり本当に精神的にきつかったです。血を見て気分も悪くなりました。
自分は今まで女の子としてあまり見られてなかったし自分の事も女として見てもないし考えてませんでした。女の子ぽい服装が嫌いでズボンなどメンズものの方が好きで服を買いに行くときもいつもメンズものに目がいきます。恋愛感情はわかりません。今まで人を好きになったことないのででも男の子は普通に好きーって感じで恋愛として見てません。
可愛いと言われるのが本当に嫌いです。
自分はなんなんでしょうか?口調は男性みたいな感じです。あと自分の名前をちゃん付けで呼ばれるのが本当に嫌だし女の子なんだからと言われるのが嫌いです。また、胸もでっかく本当に嫌です。
ですが昔から考え方が中性?よりです。
本当にずっと悩んでてどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

• 0