アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月間携帯代を払わないと、1ヶ月分の携帯代って安くなりますか?
プランは携帯かけ放題とパケットし放題入ってます。
教えてください。

A 回答 (6件)

通話など利用できないのですから、基本料金だけで治まりますが、延滞料が付きますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
勉強になりました!

お礼日時:2019/02/05 13:26

> 1ヶ月間携帯代を払わないと、1ヶ月分の携帯代って安くなりますか?


安くなんかならないですよ。
電波を止められるかも?
    • good
    • 1

>1ヶ月間携帯代を払わないと、1ヶ月分の携帯代って安くなりますか?


ごめん、全然意味がわからない。
なんで滞納して携帯代が安くなると思ったの?
延滞料金でさらに高くなるだけかと。
しかも端末分割をしてるなら個人信用情報機関の情報に傷が付きますよ。
    • good
    • 5

何故金を払わない様な無礼な客の代金を安くする必要があるの?

    • good
    • 1

延滞代がつくのでは。

最近カードでも3ヶ月位滞納でブラック入りですからね。
    • good
    • 1

「1ヶ月間携帯代を払わないと」?


それだと単に督促されるだけのことですね。

払わないではなく「使わない」ということであれば、
かけ放題とパケ放題ですから、料金はほとんど変わらないでしょう。
ただし、各放題プランにも上限があったりしますので、
過去にそれを越えてばかりだったとすれば、その分は安くなりそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!