アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが気に入っている
『可愛いもの』はなぁに?



気楽にどーぞ✿*:・゚

「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みっちりねこ
    ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

    「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の補足画像1
      補足日時:2019/02/05 21:34
  • かつらのわんちゃん 爆笑

    「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の補足画像2
      補足日時:2019/02/07 13:06
  • しょーごさんから
    カワイイこの子(笑)
    名前はふめいです 彡:D)8┓ペコリーヌ



    『平安神宮単独ライブ』
    和楽器バンド

    「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の補足画像3
      補足日時:2019/02/10 21:03
  • カワイイお弁当✿*:・゚

    「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の補足画像4
      補足日時:2019/02/11 22:03
  • ✡。:*おかえりなさい✡。:*

    『風鈴の唄うたい』

    「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の補足画像5
      補足日時:2019/02/12 20:46
  • ねこちゃんのお返し✿*:・゚

    「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の補足画像6
      補足日時:2019/02/13 21:44
  • いつもありがとうございます☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
    happy Valentine!

    「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の補足画像7
      補足日時:2019/02/14 07:10
  • すみません、来て頂いた方々に
    いつもお世話になっております。
    今日はちょと伺えないのでここに載せます。

    すみるんるんもしょーごさんも友チョコ
    ここから選んでね♪
    すみるんるんご馳走様でしたぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

    「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の補足画像8
      補足日時:2019/02/14 21:44
  • 今日の癒しにどーぞ

    おやすみなさい✿*:・゚

    「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の補足画像9
      補足日時:2019/02/14 21:58
  • びっくりぽん

    「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の補足画像10
      補足日時:2019/02/16 18:18

A 回答 (887件中551~560件)

あ!よきちちゃん、真っ白!笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°


なんでー?!笑笑

そそ、スカキリぴょん!動画しっかり拝見させてもらったぴょん!

友達のLINEにも送ったよ!だからいつでも見れるよ。
有難うね⤴︎⤴︎⤴︎
去年、紅白に出たって聞いたよー

カッコイイボーカルの女性♡⤴︎⤴︎⤴︎

今年のんやね♡
「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の回答画像551
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミキリちゃん✲゚.*✲゚.*
観た観た??
良かっでしょおお
うち、めーっちゃ落ち込んでた時に
もうこれで助けられたよお°・*:.。.☆
何回か聴いてると
うなずきたくなるくらい爆笑

あ、それじゃねちゃおっと
おーやーすーみーなーさーいん✲゚.*

あ!一般のその他の悩みカテにスレ出したけど
見つけれるかなぁ(笑)°・*:.。.☆
暇潰し程度にどぞどぞ

おーやーすーみーきーりーちゃんぷるー(笑)°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/16 00:04


おはようございます。
こういう歌はいかがですか。
歌の中の君が緋猫さんなら面白いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ爆笑
おはようございます✲゚.*
幸せそうな歌ですね〜

ありがとうございます〜

お礼日時:2019/04/16 09:04


こっちの歌はいかがですか。この妹さんが緋猫さんなら面白い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グリーンロードさん°・*:.。.☆
観ました観ました
面白かったです(笑)

お礼日時:2019/04/16 21:58

スカキリーちゃん!



和楽器バンドの曲聴いたよー!
この女の人のボーカルも周りの
縦笛の男の人も皆カッコイイ⤴︎⤴︎⤴︎

こりゃ流行るわ!一世風靡するで!ってもうしてるんかな?
しかもスカキリピョンは今仕事中?笑

有難うね⤴︎⤴︎⤴︎
「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の回答画像554
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミキリちゃん✲゚.*
あのライブとうとう削除されちゃったよ°・*:.。.☆
観れて良かった良かった
あといつ投稿されるかわからないね〜°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/16 22:00

にゃんた


緑の さくら だぜっ
綺麗とは いえないかな
「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の回答画像555
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緑の桜✾✿❀✲゚.*
可愛いよ°・*:.。.☆

ピンクより可憐な印象だね

いろんな桜があるんなんて
知らなかったよお°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/16 21:54

こんばんは スカリィちゃん



松田聖子さん、この頃だけは可愛いと思った、笑
同年代だけど
ほんとのファンは別に居たけど
あまり知られてないかもと思い。

これは20歳位の頃かな…
長髪をサッパリして、赤いスイートピーを歌ってた頃だと思う↓
?…いつも古くて…



この写真の姿が良かったです!
「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の回答画像556
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こっちは観れなかったね(笑)°・*:.。.☆
もしかしてポッキーくわえてる?
うわぁ!髪型が(笑)
でもやっぱり可愛い(♡>艸<)°・*:.。.☆
ヘアースタイルを今にしたら
AKBなんか敵じゃないね(,,> <,,)♡

素朴な感じがイイネ✲゚.*✲゚.*✲゚.*

お礼日時:2019/04/16 21:52

和楽器


リーディングリストに 入れたから
大丈夫って 思ってたら
消されてた……

最初の 一曲しか
哀れな かんたろん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからいったやーん爆笑°・*:.。.☆
大元が削除されると消えちゃうのらー
今度またおしえるから観るだじょ°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/16 20:51

スカキリピョン笑



スミキリ「ねえねえ」笑
スカキリ「ん?…」笑
「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の回答画像558
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑爆笑
スカキリ『餃子焼こうと思ったらね……
とっくに焼いて食べたあとだったーーー
ぼけたーーーwww』
スミキリ『んなあほなwww』

お礼日時:2019/04/16 21:14

ご免なさいな~



赤いスイートピー
送りっぱなしで聴けるの確認しなかった!(汗)

これも聴けるかな…?
♪送ってみます
聴けないなら諦めます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょーごさん°・*:.。.☆
こんばんはあ✲゚.*
んん?聴けるよ?
最初の回答は聴けるか確かめてみるね✲゚.*

『赤いスイートピー』知ってるよ
お母さんがよく歌ってたよ

今ね、改めて聴いたらジーーンときた
特に2番!!歌うま過ぎ
今にも泣きそうで、しかもほんとにその状況が浮かんできて
びっくり!
めちゃ可愛い人だったんですね
瞬きがヤバイ(笑)°・*:.。.☆
資生堂かなんかの人ですよね?
昔の方が魅力的ですね°・*:.。.☆

私これ好きだなぁ。。。

お礼日時:2019/04/16 21:46

聴けるみたい…ホットした。



次いでに可愛い泳ぐ猫
普通好んで泳がないよね!
猫って、基本水は苦手なイメージだよ
鹿児島の猫だって、しかも海!
珍しいかな⁉
「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の回答画像560
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょーごさん°・*:.。.☆
うちの猫ちゃんも水がほんとダメで
目が飛び出るくらいビビるよ(*○o○)爆笑
泳ぐ猫ちゃんって居るんだ?!
なんかビックリ✲゚.*✲゚.*✲゚.*

お礼日時:2019/04/16 22:03
←前の回答 51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!