アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シルバニアファミリーのトイレセットを購入しました。

外箱に部品一覧の写真がついていますが、タオルハンガーがなぜか3つも入っていました。(取り付ける場所は1つしかないのに)

そして、トイレのお掃除ブラシが入っていませんでした。
不良品というか、こういうことってあるんでしょうかね??

営業時間になったらメーカーに電話するつもりですが。

A 回答 (1件)

よくあるとは言いませんが、そういうのは時々あります。


取扱説明書なんかにも、中に入っている物の一覧が書かれていて、
最初に「全部入っているかご確認ください」とあるのが普通ですし。

まともな店なら、買った店に持って行けば、完品と交換してもらえます。
店が遠いとかだったら、メーカーに直接対応してもらう方が楽かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

メーカーに電話してもなかなか繋がらなく、HPを検索したらメールでも受け付けている、とのこでしたので早速メールしたら返事が来ました。
ブラシはすぐに送ってくれるとのことで、タオルハンガーが3個も入っているのはやはり誤りで、1個が正しいそうです。
足りないミスならよくあることのようですが、1個→3個も入っているっていうのには・・・驚きです。

お礼日時:2008/12/26 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!