プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年ぐらい彼氏といます。一緒にいると性行為ってへってきますか??
会えばそういう雰囲気にならずともすぐ立ってたりしてたのに、そんなんもなくなってくるものなのですか??
魅力がないのでしょうか。

A 回答 (4件)

夫婦になるともっと減るよ〜。


1年一回σ( ̄^ ̄)?
年とるにつれて、女性は子育てに忙しく、そんな事は頭になくなる。
男性は悲しく自分で処理するか、外に求めてしまう。だから風俗は繁盛するし、不倫がなくならないと思うんだけど。
    • good
    • 1

小中高生ならそんなもんだと思います。

    • good
    • 0

倦怠期でしょう。

恋人なら潮時です。
    • good
    • 0

「売り言葉に買い言葉」、「喧嘩するほど仲が良い」等と言われるように、喧嘩はお互い様な場合もあると思います。


仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!