家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

Androidをなくしてしまいました。電源もなく、GPSもオフです。探す方法があったらおしえてください

A 回答 (4件)

自身がいった場所を歩いて探す。

    • good
    • 0

ん~…とりあえず自分が行った場所、道、思い当たるトコに行ってみましょう

    • good
    • 0

GPSオフというのはずっとですか?それとも電源が切れたから?


前者だとすれば、警察に届け出て見つかるように祈るだけです。
後者だとすれば、電源が切れる前の情報までは辿れますので、
その場所に心当たりがあれば見つかるかもしれません。
https://android.com/find

もうひとつあるとすればキャリアのサービスです。
携帯の電波などで探してくれるサービスを各社提供しています。
例えばauならこんな感じ。
https://www.au.com/mobile/service/ichi-kensaku/
まあ、これも最後の場所までですけどね。

誰かに拾われてしまっているとすれば、もう警察を頼るしかないですね。
あ、いずれにしてもキャリアに紛失連絡はしておきましょうね。
不正利用されないように。
    • good
    • 0

自分の行動を思い返して、いまいるところから逆にたどってみる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!