電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5チャンネル以下と言われた
定番のヤ〇ーゴミ袋、名前らしく、ほとんどがゴミみたいの奴か無職
ヤ〇コメなんてほとんどは差別主義者と無職
ヤ〇オク、今じゃ多くがいい年したじいさんとばあさんがほとんどでないですかね
あまりまわりの若い人でメルカリ使っている人は結構いてもヤ〇オクだと全くといっていいほどききません。
あとは検索ページもグーグルと違って
宣伝だらけ、一時期、宣伝を無理やりクリックするような仕様の時ありましたよね。

A 回答 (2件)

よく知っていますねー。


同類だった、いや今でも?。
    • good
    • 1

ヤ○ー ってなに? ヤフーって言いたいわけ?


だったらyahooって書けないの? スペル知らないかな?
ヤ○コメ ってなに? マルコメじゃないの?
だったらそれは味噌メーカーだよ。
ヤ○オク っつなに? ヤフオクのことを言いたいわけ?
ゴミしか売らない不用品回収所と勘違いしている無責任素人ばかりのメルカリよりはマシじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!