アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方でUFOキャッチャーでぬいぐるみを手に入れる方はいるんでしょうか?回答をお願いします、

A 回答 (4件)

質問したいのは、投稿に書かれている「いるかいないか」ってことじゃなさそうですね。




> 男性がぬいぐるみなんか欲しがるのはおかしいと思いました、

欲しがってUFOキャッチャーをする方もいるかも知れませんが、
『ぬいぐるみを欲しがる』というよりも、『そこにあるゲームをクリアしたい』というような気持ちが働いていることの方が多いと思いますよ。
あげる人がいるなら、その人のためだったり、自慢のためだったりってこともありますね。


> それこそお金を自ら無くすような物です、

これについては、ぬいぐるみを欲しがってる女性も同じじゃない?
必ずゲットできるわけじゃないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/02/13 13:08

昔競馬が好きでよくやってましたが、オタク系の奴が得意そうにやっていましたよ。

欲しいと言うより自慢気に。今は欲しいと思わないのでやりませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性はぬいぐるみよりもお菓子の方がいいと思うんですが、

お礼日時:2019/02/10 10:17

ぬいぐるみを自分の物にするためというのは少ないかもしれませんね。


子供とかにあげるために取ることが多いかもしれません。
特定のキャラのグッズを集めてる人は、収集目的で取っているかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性がぬいぐるみなんか欲しがるのはおかしいと思いました、それこそお金を自ら無くすような物です、

お礼日時:2019/02/08 13:13

ゲーセンに行けば普通にいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか分かりました、

お礼日時:2019/02/08 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!