激凹みから立ち直る方法

性格が良くて働き者の男性は、結婚しない方が幸せですよね?
そう思いませんか?

A 回答 (8件)

「自分次第」と「相手次第」でしょう・・。



相手はもっと性格が良くて、所得も多い女性だったら、どうですか?
    • good
    • 1

それは貴方の価値観ですから、貴方がその様に思うのであれば貴方にとってはそれが正解でしょう。


同意を求めない事です。
    • good
    • 2

>そう思いませんか?


微塵毛頭思いませんよ

てか

第一そういう好青年をば観て、眼力ある女の方々は黙っちゃいないでしょう
    • good
    • 0

子孫を残さなくて良い男はだいたいが結婚しないほうが幸せだと思う。


女も子孫を残したくないやつは結婚しないわけやし。

ま、例外はあるけどねぇ。
    • good
    • 0

女性の選び方次第かと。



全体の20%は本当に男性を愛してくれる女性はいるのでそれを探せるかどうか。

自分の家族と普通に仲の良い女性はマトモな可能性は高いです。

80%は金銭依存や保身の為の結婚なんで不幸になりますよ。
    • good
    • 0

確かにw。


そやね〜
    • good
    • 0

まったく

    • good
    • 0

思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!