dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再会。




久しぶりに幼馴染に会って、
お互い覚えてて少し話しました。
私は幼馴染に会えて嬉しかったのに
相手の反応が物凄く薄かったんです。
私は幼馴染のことが好きなんです。
相手は付き合ってる人も好きな人もいる訳では
なかったのですが…
これってアピールしてもいいんですかね?

A 回答 (5件)

合う頻度を上げることからトライしましょう。


先ずは、互いの現状、心理状態を理解しましょう。
    • good
    • 0

アピールと言うか、普通に「今度また遊ぼうよ」みたいな事を言って、無理そうな感じだったら引けば良いかと思います。

    • good
    • 0

ん?という事は、


元々、連絡先を知ってるんですね〜
頃合いを見計らって、
前回楽しかったね〜
最近ここに こういう催し物が出来て、行きたいんだけど、
もし迷惑でなければ、
一緒に行ってくれませんか?て、謙虚に具体的に
ある程度の日にちを指定して聞いてみては、どうでしょう。
    • good
    • 0

反応が薄かったのは、別に質問者様に問題があったわけではない場合もあると思います。


例えば、今は仕事がうまくいってなくてアルバイト生活だったとか、給料が安かったとか、人間関係が上手くいってなかったとか、服がださかったとか少し太ってしまったとか、振られたばかりだったとか、他に悩みがあったとか。

久しぶりに幼馴染みに会ったのだから、男のプライドとしてものすごい成長して成功してる姿を見せたいものです。
もし今の自分がそういう状況でなかった場合は、自分に負い目があって反応が薄くなるかもしれませんね。
まぁ、実際どうなのかわかりませんが。

もしそうだった場合、困ったときでもアタックしてくれるのは、男としてすごく嬉しいです。
負い目があるので素直にとはいかないでしょうが、連絡を取ってくれるのはすごく嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 1

アピールするのはかまわないと思います


ただ、相手が応じるかどうかは未知ですが。

あと、嬉しかったり楽しくても反応が薄い人はたまにいます
男性に多いです

ま、嬉しくて反応が薄いのか 本当に嬉しくもなんともないから反応が薄いのかは じっくり接して見極めなくてはわかりませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!