アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当時付き合っていた元彼氏の特徴なのですが
記事を見ていて酷似する特徴があったので質問させてください。

・最初は優しいが別れる寸前は本当に冷たい
・謝らない(私にも、他の人にも)
・自分が良いと思ったら他の人にも目もくれず行動してしまう
・洋服の趣味やメイクの濃さ、髪型の強要
・元彼氏が怒った時に1回 みぞおち付近にパンチを入れられた
・浮気癖があった
・浮気を追い詰められる迄認めない
・巧妙な手口で浮気を隠していた(例えば、LINEの浮気相手の名前を男の名前に変えていたり、バレないようにしていた)←これはあとから発覚しました。
・家庭環境が悪い(家族のことを触れてほしくないらしいです)

これってサイコパスなんですか?サイコパスの恋愛特徴というウェブの記事で見ていてゾッとしました。
当時の私は彼に悩んでいて自分を失っていてすごい痩せこけていたらしいです。恋は盲目といいますが今考えるとやばい彼氏だったなと思います。
同じような経験がある方、このようなサイコパスに詳しい方お話お聞かせください!

A 回答 (1件)

・最初は優しいが別れる寸前は本当に冷たい


・謝らない(私にも、他の人にも)
・自分が良いと思ったら他の人にも目もくれず行動してしまう
・洋服の趣味やメイクの濃さ、髪型の強要
・元彼氏が怒った時に1回 みぞおち付近にパンチを入れられた
・浮気癖があった
・浮気を追い詰められる迄認めない
・巧妙な手口で浮気を隠していた(例えば、LINEの浮気相手の名前を男の名前に変えていたり、バレないようにしていた)←これはあとから発覚しました。
・家庭環境が悪い(家族のことを触れてほしくないらしいです)

普通にいますね。
全然サイコパスではありません。
家庭環境が悪くて、自分勝手で性格も曲がってりゃこうなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!