プロが教えるわが家の防犯対策術!

片山は口利きでメシを食っているらしい銭ゲバデロリンマン!詳しいヒト?

A 回答 (3件)

嘘つきのクズ安倍が指名したお友達が片山なわけですから、ある程度クズなことは予想できていました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くそのとうりです!類は類を夜ふかし!クズですね!

お礼日時:2019/02/09 08:24

最近の「彼ら」の質の劣化は、他人ごとながら心配になるレベルですね。




質問の主旨:片山は口利きでメシを食っているのか?
質問の目的:「片山は銭ゲバデロリンマン」という噂を語る。

「~らしい」って便利な言葉ですね。


>詳しいヒト?

何処の片山さんの事なのか不明なので、回答できません。
↓の片山さんと同じ方なのでしょうか。


質問者:にまなたゆなゆ(尚、カテ違い多数)

【片山は口利きでメシを食っているらしい銭ゲバデロリンマン!詳しいヒト?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10969917.html

【片山はデロリンマンか? 安倍が中国のおめでとうて言ったらしいが 中国人にはベロベロバーと聞こえたらし】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10964131.html

【片山は銭ゲバか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10804912.html



他の方についても質問しているようですが、何処のどなたなの事なのでしょうか。

【今年は安倍麻生同時落ちぶれいや〜かも! よ !! まともな日本国民はどうおもわれますか〜?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10955500.html

【安倍はあと僅からしい!と夢見た!】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10941908.html

【昭恵安倍は大麻を食べているのか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10964135.html

【皆様!よく考えてごらん!韓国朝鮮の悪口言うのは 岸と安倍の悪口を言っているのと同じじゃございません!】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10952381.html

【昭恵は大麻大好き人間か?山口県民は皆んな安倍と同じヒトが多いのか?詳しいヒト?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10959211.html

【安倍はオツムも舌も幼児なみか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10959192.html

【安倍崩壊か?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10959186.html

【麻生は落ちぶれても ひょっとこ踊りで使えそうだが安倍は使い道ナイなあ〜!みな〜どう〜おもわれますか〜】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10955512.html

【安倍は特殊学級だったかしら?分かるヒト?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10951850.html

【昭恵は大麻を栽培して何故逮捕されないか?風の噂!】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10949777.html

【昭恵と大麻の質問したら教えてグーグルに削除されました!詳しいヒト?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10930921.html

【二階は天罰が当たって妻が死んだらしい!安倍もバチが当たると思いますか ?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10897421.html

【安倍が公務員の信頼が失墜した。と言ったらしい!お前が言うなボケ!と思うか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10927838.html

【安倍が どう克服して何をするか 安倍のオツムじゃ何もできない と風の噂らしい!詳しいヒト?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10915260.html

【昭恵が大麻の写真付きでネットに乗っているぬは何故?詳しいヒト!】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10939515.html

【安倍独裁は今年処刑になるか?けか二階はバチが当たりました!安倍もバチが当たるか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10907270.html

【高須はガンで間もなくくたばるかも!最後の悪あがきか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10901340.html

【二階はバチが当たって妻が死んだのか?バチに詳しいヒトお願いします!】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10899380.html

【河野はコウモリか?詳しいヒト!】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10892990.html

【岸は何人ぐらいアヘノ中毒にしたか?詳しいヒト?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10939473.html

【安倍が閻魔大王の前で お前は性格とオツムに問題がある今年の早い段階に総理をやめろ と裁かれました!安】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10933875.html

【麻生は何処の四流大卒か詳しいヒト?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10811884.html

【ロシアが安倍の事を無神経と言っているらしいが無能の間違いではないか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10927460.html

【安倍と岸どっちが偉いか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10969917.html


↑の安倍さんですが、日本が嫌いな人が騒いでいる あべまさはる さんの事でしょうか。
「片山は口利きでメシを食っているらしい銭ゲ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です?ウンコタレ!

お礼日時:2019/02/09 11:52

東大卒で財務省に入省し、主計官にまでなった。



主計官には個室が与えられ、各省のお偉方が個室に出向いてきて頭を下げる。
予算編成を牛耳っている主計官には頭が上がらない。

そういう事を長くやってると、自分は偉いんだ、と錯覚する様になる。

いまだに錯覚してる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く素晴らしい回答ですね!片山は面はもちろんマンコも腐敗菌だらけかも!

お礼日時:2019/02/09 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!