プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍はオツムも舌も幼児なみか?

A 回答 (3件)

その優秀なはずの官僚が、安倍内閣になってどんどん悪事を晒されてるんだよなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安倍チャウセスクダブります!ありがとう!

お礼日時:2019/02/03 22:22

全ての追求がフェイドアウトされていくのは何故、週刊誌片手のリッチミンより良いんじゃないか。


組織が違うんだろうね、工作員とはね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安倍アヘンA級戦犯森加計ドモリ大麻公文書改ざんドモリ賃金偽装そんなヒト大好き!

お礼日時:2019/02/03 22:21

安部は4流私大卒だから、幼稚園児以下です。


管や麻生も同様。

安部内閣は大半が、4流私大卒です。
だから、東大出の片山大臣がいじめられる。

ま、日本は官僚が東大出で、優秀だから、
内閣は馬鹿でも大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く素晴らしい回答ですね!あと昭恵は安倍とお互いの発する言葉がお互いが理解不能らしい!ミスタードモリとミスノーテンキ!

お礼日時:2019/02/03 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!