プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍晋三は反社会性パーソナリティ障害だったかもよ?

安倍は幼少期は嘘をつくし、手がかかる、大人になっても嘘をつく。まさにこの障害がぴったりです。

A 回答 (15件中1~10件)

親子三代に渡り旧統一教会の回し者‼️(^人^)国葬に日本世論の反対が多いから、外国要人もトップが揃わない‼️( ノД`)…(笑)

    • good
    • 0

世襲の三代目、バカ息子の極みが市民の気持ちなど分かるはずもない、世襲の同族企業、ブラック企業の利益代表に過ぎないね。

    • good
    • 2

そうだとも言えんのだが、統一教会が関与したのでは?

    • good
    • 1

でも、でも、でも」←

    • good
    • 0

基本的にブロックしていませんよ。

」←そうですね

あなたはね・・

でも・・

此処の質問者の殆どの人が 自分の我儘を通す為にブロック しています・・

こんな遊び 子孫に継ぎたくないので 俺は色々変えようと しています・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、でも、でも

お礼日時:2022/09/12 18:15

追記・・



楽しいのか?

あなたの思う事のみが正解になり 間違っててもブロックしたり 締め切ったりして我儘を通す事って・

しかも 此処でだけ・

実世界には 何も影響しないのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的にブロックしていませんよ。

お礼日時:2022/09/12 17:52

歴史に残らない偉人もいますよ。

」←そうですね・・

でも 残らないのなら残らなくてイイのでは?

俺は 歴史に残るとか残らないとかでは無く 「此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト」を 強調したいだけ・・
    • good
    • 0

反社会性パーソナリティ障害の特徴は「規則や社会のルールを守ろうとしない、他人を傷つけたりいじめたりしてもそれを正当化する」というのが典型的なところです。

そんな人は多くの人の支持を集められません。政治家になるのもましてや総理なんてなれるはずはない、と考えるのが妥当なんでしょうね。
 それにしても安倍さん大好きなんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍にぴったりな反社会性パーソナリティー障害です。

お礼日時:2022/09/12 17:39

君安倍信者だよな、これだけ執着できるんだから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう現世にはいないが、犯した罪は未来永劫ついて回る。

お礼日時:2022/09/12 16:14

Worldneoさんも、安倍家に生まれていたら、今頃は総理大臣だったでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!