プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡単な世の中でしたか?

質問者からの補足コメント

  • 6億も引き出せました。

      補足日時:2024/03/21 23:19
  • 当の本人は気付かないほど間抜けでしたか?

      補足日時:2024/03/21 23:21
  • 銀行は何をしてるんですか?

      補足日時:2024/03/21 23:23
  • 「使い道は賭博です。」

      補足日時:2024/03/21 23:24

A 回答 (5件)

そんなに簡単ではなかったと思います。

    • good
    • 0

大谷のことを言っているのだろうが、彼は野球選手としては天才だ。

でも、野球以外のことに関してはたいしたことがないというか、だいたいプロになれるような人は1日中野球漬けの毎日を子供の頃から続けているので、ほとんどの一流選手は野球馬鹿なのだ。
大谷に限らず、一流選手は野球以外のことについては疎いので、近くにいて選手から信頼されている人間が裏切ろうと思えば、だますのは簡単なのだ。

それにしても信頼してくれて何もかもを任せてくれていた人を裏切ったわけで、その結果普通では考えられないほどの高給を得ていたのに首になってしまい、当局の取り調べを受ける立場になってしまったのだが、これほどまでにわかりやすい転落もあまりない。
哀れとしか言いようがないのだが、彼はこれからの半生をいったいどうやって生きていくつもりなのだろうか。
ただ、通訳をし、選手の身の回りの世話をするだけで高給を得ていた頃のことを思えば、今後どんな仕事に就いたとしても不満の塊になってしまうことだろう。
悲惨、悲惨!
    • good
    • 0

そもそも論として



賭博くらいでゴタゴタぬかすな!
と思う

違法だから?
それがどうした、人を殺めた訳じゃねぇ
って思う
    • good
    • 0

それが君に何の関係があるんだい?一生かけても手に入れられない額だぜ?

    • good
    • 0

それって犯罪ですよね。



事実でもないのに書くことはこの掲示板の規約に反しています。
もし事実だったら貴方は逮捕されますよ。
警察は書き込んだ人の名前なんかすぐわかるのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A