dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍晋三は反社会性パーソナリティ障害だったかもよ?

安倍は幼少期は嘘をつくし、手がかかる、大人になっても嘘をつく。まさにこの障害がぴったりです。

A 回答 (15件中11~15件)

統一教会信者ですか?」←此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト



あなたの思う事のみが正しい・・

事実と違っても・・
    • good
    • 0

追記・・仮に あなたや俺が 今 死んでも 誰も 何も思わない・・



此処を辞めたのか それともネット料金が支払えず利用出来なくなつたのか・・と 思うだけです・・

安倍元総理と大違い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統一教会信者ですか?

お礼日時:2022/09/12 15:31

かりに人格障害だとしたら「自己愛性人格障害」のほうが


ピッタリだと思います。政治家にありがちではありますが
    • good
    • 0

嘘をついて憲法無視してとんでもない人でした。

日本国にとって最悪でした」←そうですね・・

でも 歴史に名前が残る

あなたも俺も 此処のハンドルネームさえも 歴史には残らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歴史に残らない偉人もいますよ。

お礼日時:2022/09/12 17:37

そうですね・・



でも・・

それでも総理大臣にまで なった・・

あなたは 此処で愚痴る事しか出来ない人にしか ならなかった・・

この違いな だけだが・・?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

嘘をついて憲法無視してとんでもない人でした。日本国にとって最悪でした。

お礼日時:2022/09/12 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!