dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

政治的な質問です。立憲民主党と日本医師会と厚労省で、共謀していませんか?
コロナを利用した変態臭いマスク社会に仕立てたのも、こいつらの仕業であると見えてなりません。
昔のゲバ棒部隊なんかも、口元を隠すという悪辣な手法を取ってたし。

質問者からの補足コメント

• プンプン

じゃあなんだ、二階俊博の奴が仕組んだのか?
    て言うか、単に尾身爺や医師会からの圧に従う形でアベノマスクを流行らせたんじゃねえのか?
    だったら、尾身爺と医師会を叩けや!!!
    ただ、与党があのような悪辣勢力に屈してる時点で、与党失格と言うより他は無いいだろうが…。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/12 13:06
  • あれ、自見姓の人物だったのでは?
    自見英子でしたっけ、調べてみたら自分と同い年…。
    どうも、あの女が最もたる黒幕かも…。しかも、二階派に所属だし…。
    自分が首相であれば、【全裸磔】にでもしてやりたい…。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/12 13:10

A 回答 (3件)

日本医師会はドップリと自民党。

医師会元総帥武見の娘が自民党議員でしょ。
診療報酬で医師会、自民党、厚労省OBは山吹色のトライアングルを組んでいます。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

お時間がありましたら、下記リンクの質問投稿にも御回答願います。
どうも、貴方様は政治関連のカテゴリーマスターのようですね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13383619.html

ごめんなさい。

武見太郎の子供は武見敬三でしたね。
現役自民党参議院議員で麻生太郎とも血縁関係がありますね。
    • 0

「コロナを利用した変態臭いマスク社会」という評価の是非はともかく、その結果をつくったのは政権与党でしょう。

アベノマスクでも相当利権があったでしょうね、ペーパーカンパニーが何億もの受注をとっていますし、未だに原価を明らかにしませんし……

「マスク社会」に対するご批判はわかりますが、べつに立憲民主党のせいではありませんよ。
この回答への補足あり
    • 0