アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭を大切にする女性を求めるのは当たり前ですか。

婚活していたら銭ゲバの様な女性しかいません。

A 回答 (3件)

まず、年齢は? 「銭ゲバ」なんて死語同然の言葉使うのはかなりのお歳かと思いますが。

最低でも60代以上?

正直、その歳で、金目当てで結婚してくれる女が居てくれるんならむしろ好都合ですよ。
もしあなたに大して金が無いなら、残念ですが女性は誰も相手なんてしてくれませんよ。あなたにとって「金」が婚活の生命線だと思うべきです。

加藤茶は老いて若い奥さん貰いましたけど、人気者の彼でさえ、無一文だったら奥さん貰えたか怪しいです。
つまり、いい歳までしたくても結婚出来てないあなたに、加藤茶以上の人間的魅力、男性的魅力があるとも思えないので、やはり結局「金」で勝負するしかないってことになるのではないかと思います。厳しいですが。
    • good
    • 2

そういうひとが集まるのが婚活アプリですから・・


あの方法ではいいひとは決して見つからないと思います。
    • good
    • 1

家庭を大切にするためにお金が必要と考える人間は多いとおもいます。



子育ては義務教育卒業までだけで平均2千2百万円、車も欠かせないし保険やローンも組み、子供を大学まで出すため節約もし、老後の夫婦の蓄えも必要…

そりゃお金のことも気になるのは当然だろうとおもいます、婚活であれば条件は嫌でも目に入りますからね…
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!