アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から「今夜一緒に寝ても良い?」と連絡が来ました。
これはやっぱり夜のお誘いなんでしょうか、それとも普通に隣で添い寝したいだけでしょうか?
くだらなくてすみません、でもこの文章だけでは期待してもいいのか判断がつかなかったので…みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (6件)

男の人からその連絡で逆に添い寝だけはありえないと思うよ★がんばれー(*^^*)

    • good
    • 0

あわよくば・・・ですね

    • good
    • 1

突破口でしょうね

    • good
    • 1

健康的な男の子からの誘いなら間違いなく夜のお誘いでしょうね。


それ以外ないと思います、はい。
    • good
    • 1

夜のお誘いですねー

    • good
    • 1

夜のお誘いでしかない(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!