アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年(約4年)付き合ってた彼氏と
1週間前に別れました。
理由は元彼の学校の友達、男女4人で
女の家に内緒でお酒も飲んで私に嘘をついて
お泊まりをしていて、それを知った私は元彼に
怒って喧嘩になったからです。
短大、専門と学校が離れて1年です。
なぜか、私が重い、しんどい、と振られました。
それから約1週間、元彼にはもう好きな子がいます。
(私と付き合ってる時からすきだったのかわかりませんが...)
お泊まりしてた女の子の1人です。
今付き合ってるかは分からないのですが、よく2人で
遊んだり、お泊まりもしているそうです。
そして私は避けられてます。LINEも無視されてます。
私はまだ元彼が好きです。前にも復縁しているのですがもう一度復縁したいと強く思っています。
どうしたらいいでしょうか。
アドバイスがあればお願いします。

A 回答 (3件)

大丈夫


必ず傷は癒えるし、悩まないでね
死ぬほど辛いだろうけど今は追えば逃げられます

絶対に時が解決します

でもその状況は、、想像するといたたまれないけど恋愛なんてそんなものだよ四年つきあったからこそ新鮮に見えてるんだろねその子のことが

別れたショックで死ぬ子もいるんだからみんな相当悩むよあなただけじゃない

大丈夫 いっぱい悲しんでとりあえず時がたつからそのうちきっといいことあるよ(^-^)
    • good
    • 0

彼女がいるのにお泊まりなんていうのはまさに学生!!といった感じですね。

が、四年という年月を考えるとかなりアホな彼氏だったんだと感じます。
長い年月を共に過ごせば、愛情とは別に情がつくのが普通です。
そうそう裏切れないと思います。
が、それを平気でやってのける彼氏、そしてそれを止めることなく「いいっしょ!」みたいなのりで受け入れるその他3名は愚の骨頂!!ろくな会社に入らないでしょう。
別の男をみつけなさい。
その男を忘れさせてくれる男がいずれあなたの前に現れます。
その人と結ばれたときあなたは真の恋愛を勝ち取った勝者となるのです。
    • good
    • 0

人生長いし、男は彼だけではないよ。


視野を広く持ってごらん(^_-)-☆
もっと、素敵な男性が貴方を待ってるよん♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!