いちばん失敗した人決定戦

読書なう

A 回答 (3件)

「ゲームの達人」流行りましたね。

シドニー・シェルダン 超訳とか何とかで色々出てました。確かに読み易かったように思います。「ダヴィンチ・コード」は映画より小説が面白いですよ。私の中では主役はトム・ハンクスよりジョージ・クルーニーのイメージでしたが。
    • good
    • 0

ゲームの達人オススメです

    • good
    • 1

湊かなえさんオススメです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!