電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏から、毎日おはよう必ずあるのですが、
今日
LINE送れてなかったって
夕方に返事来ました。

LINE送れてなかったって意味わからない、
どうやったら送れなくなるの?

A 回答 (6件)

私もたまに送れてないことあります!


WiFiや電波の関係で送れてなかったり、送信ボタンをおりたつもりが押されてなかったとか!
結構ある事なので気にしない方がいいと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう^_^

皆さんの意見で安心出来ました!
変な嘘ついたら余計心配になるって思いましたが、良かった。

お礼日時:2019/02/10 22:24

毎日、規則正しい生活を送っている人なら無いでしょうが!?


そんな人間いませんよ!
貴女だって朝寝坊でもして、慌ただしく1日が始まることは幾らでもあるでしょう!

意味が分からない事の方が問題では・・・
思いやりや優しさが足らない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?
私怒ってるわけじゃないですよ?

送れてなかったって、電波が届かないって意味なんで、朝から電波悪いのが変だなっておもうだけ!

忙しくて送れなくてどうこういってません。

文章はきちがえてるかな?

お礼日時:2019/02/17 21:33

さおりんさはライン送れない時ってないのね。



これがよく言う男子脳です。
男はマルチタスクが苦手でして彼氏がさおりんさんを大事にしてないと言う訳ではありません。

ライン来なくて寂しかったよって甘えちゃって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝なので自宅で繋がらない事がないので、嘘ならもっとうまく嘘ついて欲しいって思ったけれど、

あるのね、そういう事が。

はーい!甘えてみます^ - ^ありがとう。

お礼日時:2019/02/10 20:21

色々です



それが、どーしたの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々って意味なんですね!
朝から自宅でおはようが打てない
電波が届かないって
どういう意味で忙しかったなら忙しかったで良いのになあって思ってましたが、
色々なんですね。

お礼日時:2019/02/10 20:23

(うっかりしてたのでorとても忙しかったので)LINEを送れなかった……という意味だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それっぽい気がします。
それならそう言えば良いのになあって思ってしまいます。
余計な心配かけないで欲しいよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お礼日時:2019/02/10 20:24

そんなこともあるよ。

送ったつもりが、Wi-Fiがうまく繋がってなくて、データ通信をOFFにしてた時とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないですね!
安心できました!ありがとう^ - ^

お礼日時:2019/02/10 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!