海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

小室圭さん(27)は、複数のアルバイトを掛け持ちするフリーアルバイターになれば、 眞子さま(27)と結婚できると思いませんか?

A 回答 (7件)

定職のない人、ややこしい親族がいる人、に嫁がせたくないのが親心。

    • good
    • 1

小室さんは、日本で弁護士資格を取らないで、米国の資格を取りに行ったのは、日本にいたら非常に危険だと思ったからじゃないかな。

    • good
    • 0

皇族には籍がないので、駆け落ちしても入籍はできません。


つまり駆け落ちで結婚はできない。
ちゃんと手順を踏んで日本国民となる必要があります。

アルバイトの掛け持ちとか、
一般人のように生活費が稼げれば済む話ではないんです。
    • good
    • 2

根本的に


二人に
「深い愛」があれば、
届け出で
「婚姻成立」でショ!

後は
「駆け落ち」でもなんでも
あるでしょッ!

収入だって、
ワイドショー出演があるし・・・。
別々に出演すれば、
「ダブル・インカム」です。

DINKSですねッ!
    • good
    • 2

できないってば

    • good
    • 0

思いません

    • good
    • 0

さぁ・・・。



別の問題かと思ふ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!