電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ライン SNS がどうしても分かりません。プロバイダーがパソコン上の道の駅なんて考えています。
なのでインターネットすら、正確には理解できていません。ただ電話線の容量が空いているので、インターネットが始まったとか。確か、家庭用のパソコンのではじめは、ワープロの少し優れものって感じだったと思います。パソコン本体のソフト。それを動かすアプリソフト。その使い方が企業間でどうなってるのか、知りたいです。ラインは会社の名前でしょうか。聞いたことありますが。SNSはもう独り歩きの感がします。ある会社の製品なのかこの区別とかは、いくら調べても分かりません。とてもあやふやです。質問もあやふや。なので回答大変でしょうが、宜しくお願い致します。小学生の授業だと思って気軽にです。ただ回答者さんのなかに多いのが < > こんな絵文字を使う方がいます。これだけは勘弁してちょん髷。テストの回答を求めているのではありませんので。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

何とも言えない回答。いたみいります。私、池上さん好きませんがこれでは彼の解説の信念のほうが勝りますね。とにかく広く浅く。肝心なことは言わないけど。残念の極みです。ただ貴方はおふざけ回答はしていませんね。でも自分に出来ない事を他の事に押し付けています。ご自分は理解してる。でも分かりやすく説明できない。回答者失格です。ただこちらをごらんになって、自分で調べろ。それはないでしょう。調べても理解できない事もあります。それを貴方に私は問うたのですよ。貴方こそ他人に教えるだけの柔らかい知識を養って下さい。今は言葉が独り歩きしてしまい、ちゃんと説明するのは至難の業だと思います。でも永遠に変わらないのは、E=MC²でしょうね。これを覆すには光より早い物質の誕生の時だと思います。まず無理だと思います。なぜなら作ることが出来ないからです。いや違いますもう少しで誕生するでしょう。と仰るでしょう。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/11 04:17

A 回答 (1件)

TPC/IPと呼ばれる仕組みを自分で調べて、概略を理解すると色々理解できるようになります。

この回答への補足あり
    • 0