アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってはいたし確かにかっこいいとも思っていたけど正直好きなのかどうかはわかりませんでした。でも最近その人のことを私に近い人が好きって言い始めて誰のものにもならないで欲しいって思って、心が苦しいんてます。これって好きなんでしょうか?教えてください。

A 回答 (4件)

ちょうどバレンタイン時期ではないですか!チャンスでは⁈

    • good
    • 0

いっそ貴女の彼氏にしてしまいましょうよ。

貴女は彼のことが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
彼氏にできるならしたいものですね
彼かっこいいんです

お礼日時:2019/02/11 07:42

それは愛です。


気になっていた時点で貴女は好きになっていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そう言ってもらいたかったのかもしれませんありがとうございます

お礼日時:2019/02/10 23:02

ただの所有欲です。


好きでもなんでもないでしょう。

いいんだけどお金出してまで買おうとは思わない。
でも売れたら嫌だな。ずっと見てたいな。
そんな感じで絵画を見てるのと同じ感覚でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
所有欲ですか、、、。
なんてわがままな自分なのでしょうと思います

お礼日時:2019/02/10 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!