プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いなかもんです。こんにちは。

今度、大阪に家族で旅行することになりました。
ウチの奥さんはそれなりの歳なんですが、
未だにかわいい系をこよなく愛していて、
この旅行でも、ショッピングをさせろ、かわいいものを買わせろ、とうるさいんです。
しかしボク自身大阪は初めて。キタとミナミに繁華街があるというくらいしか知りません。

ちなみにキディランド梅田店はチェックを入れときましたが、他にもよいところはないでしょうか。
いろんなキャラを扱ってる店でも、特定のキャラを扱ってても構いません。
とにかく何でも情報をお願いします。

A 回答 (8件)

限定のキティストラップはどうですか?(おみやげ)



子供や、友だちにどうですか?

ストラップ以外にも、

シャーペン、ハンカチ、耳かき、はしケース、

ちなみに、ハンカチ、ストラップは420円です

弁当箱、他いろいろ

これは、また別ですが・・・
ドラえもんの、キーホルダー(限定の)
なども、空港(商店街?)
に、売ってると、思います

おたくです 
ごめんなさい~

参考URL:http://www.motokonet.com/storage/kitty/
    • good
    • 0

どのへんをいかれるかわかりませんが一応大阪なんですけど南港のATCにビビテイックスっていうサンリオの店はありますよ!

    • good
    • 0

下のページをごらんになって下さい。

キャラのお店が一目瞭然です。

私のおすすめは、大阪なら「アランジ・アロンゾ」!可愛い、憎めないキャラがいっぱいです。大阪に行く機会があったら私もいきたいな~。

http://www.aranziaronzo.com/news/index064.html

あと、私はたれぱんだが好きなので是非、「たれぱんだや」に行ってほしいデス♪

参考URL:http://www.chara-navi.net/link/shop.htm
    • good
    • 0

 全然自身無いです。

通り掛かりのものです。
 まちgooを利用されてはいかがですか??
 大阪とか結構都心には詳しいはずですよぉ~。

参考URL:http://machi.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

少し外れですが旧の花博会場跡の花ブロッサムにピーナッツ(スヌーピー)の専門店があります。



参考URL:http://www.blossomoutlet.com/mainmenu/snoopy.htm
    • good
    • 0

手近なところで。

(笑)
新大阪駅の改札を出たところにお土産屋さんがあって、そこでは関西限定のキティちゃんがおいていますよ。
後、JR新大阪駅構内の売店では、じゃりんこチエのテレカとかおいてます。
    • good
    • 0

回答No.1関連です。


任天堂オンラインマガジンの2000年1月号に、
ポケモンセンターオーサカのことがのっていました。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/nom/0001/index.html
    • good
    • 0

ポケモンはどうですか?


有名なピカチュウ以外にもけっこうかわいいキャラがそろってます。

「ポケモンセンターオオサカ」というところで、場所は阪急梅田駅から徒歩4分と書いてあるので、
駅から近いから安心じゃないかなと思います。
詳しいことは以下のURLで。
グッズのチェックなんかもできますよ(^-^)

参考URL:http://www.pokemoncenter-online.com/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!