プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイク女の私は、妹に髪を切ってもらった結果失敗しました!

長さはアゴ上くらいから後ろにむけてだんだん長くなってる雑なショートボブ?てかんじです。
左右長さが違うし薄くなりすぎた箇所もあります
これ以上整えようとしてもっと短くなること恐れてやめましたw

皆さんだったらこの状況、どうやって切り抜けます?(^_^;)そろそろ父に見られてしまう、外出もしなきゃ………、父に見られる分は我慢して、他人に見せたくない、困った

質問者からの補足コメント

  • そして金欠………( ´・֊・` )フッ

      補足日時:2019/02/11 09:39

A 回答 (5件)

取り敢えず耳にかけたりして誤魔化すとか、1000円カットや理容室でカットだけお願いして短くなっても早めに整えていただいたほうが良さそうですね。

    • good
    • 1

500円や千円カットで直しましょう。

みんな免許持ってるから大丈夫ですよ。
主さんブスじゃないから大丈夫です。余り自分にブス言うと言霊で本当にブスになるので綺麗と言い聞かせた方が良いですよ。ヘアアクセルーラーや2001使うと良いですよ。
髪の毛縛ると早く伸びますよ。小分けにして短いところも全部小さく結ぶと良いですよ。あと1日1回のシャンプー
    • good
    • 1

他人は、あなたが思っているほどは、あなたを見ていません

    • good
    • 1

何もないの?


パーカー×マフラー
    • good
    • 0

マフラーで隠しましょう



2円くらいなら貸してもいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!