プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大学生の頃、当時付き合っていた彼とその友人にある日いきなり酷いことをされました。
それから5年が経って、一時期男性不信になりましたが、今ある年上の男性と付き合っています。
彼には過去のことを話した上で付き合っています。

付き合って1年経ちますが、そろそろ彼とそういうこともしたいなあと思ってはいるのですが、してみようと思うと怖くなります。キスとかハグされるのは大丈夫ですが、体が震えてしまうんです。
好きな人とはしてみたいし、彼は何も言ってこないけど多分したいんじゃないかなって思ってます。
今過去を乗り越えていれるのは彼のおかげだし、ずっと彼のそばにいたいです。そういうことができるようになるにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

体が震えるという症状が出るくらいですから、これはここで相談するのではなく心療内科で治療を受けるべき案件だと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!