アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう転勤していなくなってしまいましたが、気になる先輩がいました。
すごく真面目で素敵な先輩だったのですが、送迎会の際に「実は(私)ちゃんの笑顔に癒されてたんだよ。」と言われました。
未だにあのとき言われた言葉が嬉しくていい思い出になっているのですが、男性ってこういう言葉はお世辞として普通に言ってくるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

素直に喜んでいいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/09 16:29

お世辞のこともあるし、感謝の気持ちを表す場合にそういうこともあると考えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました^^;
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/09 16:28

男性です。

わざわざ後輩にそんなことお世辞で言わないです。お世辞としてではなく、本当に癒されてたんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男性の意見を聞けてよかったです。
すごく嬉しかった反面やっぱりお世辞かなぁと思ったりもしていましたが、素直に喜びます!笑

お礼日時:2019/02/11 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!