プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏が高二で今年高三になるのですがピアスを1つ開けています。どう思いますか?

A 回答 (4件)

アホだと思います



男にピアス穴は不要です。
    • good
    • 0

別にどうも思いません。


今の高校生はピアスの一つや二つ開けてます。自分の姉も現在高3ですが、ピアス2,3個開けてますよ?それで、彼氏います。(多分。兄の目撃情報なんで。)それプラス兄も開けてます。奥さんも開けてます。
そう考えたらピアス1つは開けててもいいと思います。自分のやりたいことをやっておけばいいんじゃないのでしょうか。
    • good
    • 0

それが今後の彼の人生にマイナスにならなきゃいいけど、ですね。

    • good
    • 1

他人の意見以前に、貴女ご自身はどう思われているのでしょうか。


それが一番大切なんじゃないでしょうかね。
まあ、確かに高3だと後に受験や面接などが控えていますし、
何だかんだ言ってもまだピアスなどを受け入れられない方も多いですが、

他人にどう見られるかより、自分が何をしたいのか、じゃないんですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!