dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達のことについて質問です。
相談したいことがあって友達に何度もLINEで相談していたのですが、最初は親身になって聞いてくれたのですが、何度も同じ相談をしていると既読スルーされてしまいました。自分がしつこすぎたことは分かっています。
LINEしようとしてもまて既読スルーされそうで怖いです。私と距離をおきたいということでしょうか?連絡しないほうがいいでしょうか?

A 回答 (5件)

でも意外とやっちゃうよね、気持ちわかるよ!!親身になって聞いてくれた友達ならこんなことくらいで見捨てないから、これから気をつければ

大丈夫だよ、頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/15 14:19

そりゃアドバイスあげてんのに何度も同じこと相談されたら誰だって疲れるし、嫌気さすでしょ。

聞くのだってボランティアなんだよ言って見れば。聞いてもらった相手もそれなりにアドバイスしてると思うけどその人の言うことも無視して同じこと繰り返してんでしょ?
しつこすぎたことわかってるなら既読スルーだって納得いくでしょ。連絡してもいいけどもう同じことで話するのやめなね。いい加減自分も成長したほうがいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございます。
これからはこのようなことがないように気を付けたいと思います。
成長しようと思います。

お礼日時:2019/02/15 09:43

しつこくして不快にさせたと思うなら、まずは謝って、あとは同じことをしなければいいのでは?


仮に既読スルーされたとしても、ひとこと謝っておいた方がすっきりしませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
ひとこと謝っておこうと思います。これからは気をつけます。

お礼日時:2019/02/12 13:09

自分がしつこすぎたと分かっているならもうしない事です。


あなたは「相談」したいのではなく、ただ誰かに愚痴を言いたいだけなんです。だからいつまでも答えが出せない。

「相談」される人はもの凄く迷惑だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
これからはこのようなことがないよう気をつけていきたいと思います。

お礼日時:2019/02/12 13:08

そうですね。

同じ内容ではもう送らないほうがいいと思います。
「しつこくしてごめんなさい。よく考えます」と送ってはどうでしょうか?
しばらくは大人しくしておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
もう少し様子を見てみます。

お礼日時:2019/02/12 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!