アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重の質問です。私の二重は写真のような二重です。絆創膏で夜癖づけをしています。朝起きた時は、目頭は一重の線にくいこんでないのですか、学校に行ってむくみが取れると、目頭の二重の線がなくなり、目尻だけ二重になります。(写真のような二重です)そこで質問なのですが、夜の癖づけの時に絆創膏でできる目頭の癖づけってありますか?また、同じ悩みを持つ人いませんか?

「二重の質問です。私の二重は写真のような二」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 蒙古襞も見て欲しいです!あと、夜の癖づけで絆創膏以外にも良い方法ある方教えていただけませんか?

      補足日時:2019/02/16 19:04

A 回答 (5件)

私も前そのような奥二重のような感じでした。


私がやっていた癖付の方法は、絆創膏を大幅に切って、目全体に貼っていました。
夜だけでなく、私は休日とか家に帰ってきたらとにかくやっていました。
※注意というのもなんですが、絆創膏の粘着力がありすぎると肌が荒れてしまったり、肌の皮が破れてしまったりしてしまうので、少し指で絆創膏の粘着力を弱めてから目に貼った方がいいと思います。
後は、クセ付けだけでなく、目周りのマッサージなども効果があります。
YouTuberさんとかが紹介してるので、是非見てください。nanacoななこさんがオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ななこさんのマッサージいいですよね!絆創膏をよる瞼に貼ってるんですけど全く目頭だけ癖付かないんです泣

お礼日時:2019/02/12 18:15

わたし的にそれは積み重ねしかないかと…。



嫌でないなら、アイプチとか百均で売っているものも結構優秀だったりするので、試してみるといいですよ( ¯꒳¯ )b
アイプチをしているとだんだん二重幅広がっていったり、二重になっていったりするので。

夜寝る前だけでなく、家に帰ったらやる!!
のような…とにかく時間だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百均のアイプチ良きですよね!ちなみに私は絆創膏ダイソーのやつ使ってますー!

お礼日時:2019/02/14 19:05

朝と昼もつけるわけにはいかないのですか?


私の姉はクッキリ一重でしたが、朝昼晩 絆創膏をつけ続け3年で自然な2重になりましたо
夜だけしか駄目なら絆創膏ではなく少しお高めの夜用アイプチの方が型がつきやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休日は絆創膏!帰っても絆創膏!しますー笑

お礼日時:2019/02/14 19:04

白目部分も綺麗です。


私は時々三重になってしまいもう大変。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

褒めていただきありがとうございます!

お礼日時:2019/02/14 19:03

お写真を見ると蒙古襞のせいで癖がつかないのでは??マッサージがおススメです!!目頭を上に鼻の骨に向かって斜め上に押すというマッサー

ジを私はしてます(^^)蒙古襞(もうこひだ)をなくすマッサージをしてみてはいかがでしょうか!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!マッサージを入浴中と朝にしてみます!

お礼日時:2019/02/16 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!