プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同僚の49歳の男性が好きで、私からアプローチして何度か食事にいってます。
私は一回りしたで、私も若くはありませんが、好きなんだけどやっぱり年齢差が少し気になるようになり、この先もアプローチを続けるか悩んでます。
話は合うけど、ずっと独身の男性で自分のスタイルが確立されており、なかなか自分のペースは崩しません。
あと、最近なんだか老けたな、おじさんだなって思うことが増えたり。
でも話すと楽しいので、一緒にいたいという思いもあり迷ってます。他に好きな男性ができる気配もなく。
もちろんアプローチしても向こうが受け入れてくれるかはわかりませんが、このまま好きな気持ちを抑えずにいくか毎日会うだけに、ずっと考えてしまいます。

A 回答 (5件)

あなたからのアプローチを辞めてみましょう


あなたに気があるのなら向こうからアプローチをしてきます
何度か食事に行ってもその先に酢するないのは
あなたと付き合いたいと思うほどの魅力がないからだと思います
父親を慕う子供に見えているだけ
子供は抱きたいと思いませんから
30過ぎた女が結婚を焦っておじさんを必死に誘ってきている
と他人の目から見えている気がします
早くしないと結婚もできないし子供も産めないし一生独身になる
という不安だと思います。
その条件に当てはめるには
この人は無理です
あなたもおばさんですよ
    • good
    • 0

AI回答もろに有りますね素晴らしい


私なら
猪突猛進
婚約 同棲 結婚
まっしぐらです
    • good
    • 0

相手のペースを崩したい、そう考えているなら貴方の恋愛の相手にはなり得ないのかもしれませんよ。

確立したスタイルを保持した人なんですよね。その相手にするかどうかは、他に好きな男性が出来る気配もないのなら、焦って答えも出す必要がないのでは。今の状態を続けながら考えればいつか目標とするものが見えるかもしれないです
    • good
    • 0

その男性と付き合いを深めて、どんどん親しくなるといいですね。

ただ親しくなるだけか、結婚まで行くか?それは二人が決めることですね。
    • good
    • 1

あなたも35過ぎてるんでしょ?あなたもおばさんだし年齢的な問題は関係ないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A