プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は嫌いな女性とは
ふたりきりではでかけませんよね?

ちなみに4日間連続ぐらいで会います

A 回答 (3件)

さすがに嫌いな人と4日連続では会わないですね。

    • good
    • 1

私だったら、もしかしたら一回は会うかもしれないけど、4日会う人は、一緒にいて楽しかったり、好きな人みたいに一緒にいたいと思う人くら

いですね!!!
    • good
    • 0

用事があるなら仕方ないから会いますが、


そうじゃないなら嫌いな人とわざわざ連日会いません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!